ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間があるのでこんなことも、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/11/26 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

んん〜冬っぽくなってきましたな〜!
画像

「もう来週は12月ですから」

っと! 年賀状の準備など全くしておらず!!

画像

「あかんがな〜」

画像

あっと言う間に、時間が経ちます…。

☆★☆★

今日は午後から帰ってきました。明日は午後だけ仕事に行きます。
こういう働き方もありか〜と思ったり。
集中力がなくなってきて困っているこの頃。

で、早く帰ったら日のあるうちに散歩。
家に帰ってもまだ時間があるぅ〜。幸せ♪と思って調子に乗ることを繰り返して、初めに戻る…↑

で、こんなことして遊んじゃう♪ (音が出ますのでご注意を〜) 


そこそこやればできるのね、ぱるっこちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも読み逃げごめんね〜
パルちゃん、キャッチ上手〜
ゴンはおやつキャッチはできても、ボールは×
ほんと、年賀状考えなきゃあかん季節になったのね。。。。
最近、パルハハさんのデジブック見るの楽しみになっちゃったよ〜
一麻
2010/11/26 22:38
ぱるちゃん、上手い!上手い!!
ハハさんと遊べてうれしいね〜♪

わが家は、日があるうちにお散歩
出来るけど・・・
寒くてサボってばっかり〜
ゆめきち
2010/11/26 23:06
本当に寒い日が続いていますね
ぱるちゃん、キャッチ上手だなーー!!
おりこうさんだね
もう、年賀状の季節ですね!びっくり!!
チャコママ
2010/11/27 17:46
ぱるちゃん、キャッチうまいねぇ〜♪
ルル、食い物以外は
キャッチしないわ(-_-;)

あぁ、、ウチは喪中のハガキださないと・・・
それがなかなか出来ないのよね〜m(__)m
るる公
2010/11/27 19:28
ぱるちゃんナイスキャッチですね!
うちはキャッチがなかなか出来なくって
はじくほうが多いかな。
練習次第でしょうか。
チャッピ
2010/11/28 11:44
一麻さん

お返事遅れてすみません。
デジブックはほんと、自己満の世界なんで、適当にスルーしてくださいね〜!一麻さんみたく写真の腕に自信、ナシ。トホホ。
ぱるのハハ
2010/11/30 00:14
ゆめきちさん

まだまだ寒さは続きますよ〜!ランの代わりにウォークせねば!
おやつもらえると思って、自ら1000本ノック志願するコ(笑)デス。
ぱるのハハ
2010/11/30 00:16
チャコママさん

いや〜、おやつ目当ての犯行ですのよ。
そして、取りやすいところに投げている優しいハハ心、デス(笑)。
そちらもお寒いですか〜?私は冬が好きっこなのでまだまだ大丈夫〜!
ぱるのハハ
2010/11/30 00:27
るる公さん

取りやすいところに投げているだけなんで〜(笑)反対におやつとかは小さすぎて見えんようで、キャッチできない不器用なコです。ほほ。
喪中ハガキ、はよ出しなはれ〜!
ぱるのハハ
2010/11/30 00:29
チャッピちゃん

多分、やわらかいゴムのボールだと取りやすい(テニスボールみたいなのははじきます)んだと思う〜。それと、投げる方の腕、でしょうか(笑)
ぱるのハハ
2010/11/30 00:31
時間があるのでこんなことも、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる