ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉を探しに…@京都のお嬢

<<   作成日時 : 2010/12/05 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日、おともだちに手作りのXマスリースをいただきました♪
画像


雰囲気あるある!!パーツも自ら採取されたものだそうです。ありがとう〜。

☆★☆★

さて、1週間が早い!とうならずにはおれません。
先週の和歌山行きから、今日は…

画像

「今日は?」

京都へ紅葉狩り〜!パチパチ。 なんですけど。

画像

「あら、紅葉じゃなくて、竹ですか??」

そう、家から待ち合わせ場所まで一時間で着いてしまったので(汗)、ちょっと寄り道して「洛西竹林公園」へ。
画像


ペット×、で公園内には入れなかったのですが、公園周辺を歩くだけでもなかなかに雰囲気はありますね。

さて、待ち合わせの時間が近づき、西京区にあるカフェレストラン「メロディー」さんへ。
今日はマーチくん、プチくんと、保護者のチャッピちゃん、アケちゃんとのおデートです(^O^)/
画像

「よう〜!」 よっ!色男マーチの登場〜!

画像

「あ、ガムがなきゃ騒ぐコがきた!」

プッくん、そうなのよ〜。今日一日でプレスガムを1本食べちゃったぱるっこなのよ〜。

画像

「ぱるは ワンコひがわり オーダーお願いします!」って心の中で言ってそう^m^

ご飯を食べた後は、嵐山・高雄パークウェイ内のドッグランでひと暴れ、いやひとっ走り。
画像


ご一緒していただいたワンコさんたちを追いまわす、追い回す…(汗)。
画像


画像


今日はマーチくんともちょっと絡み…。回を追うごとに仲良しになっていっているような気がします☆
画像

「ちょっと、昨日の晩御飯なにたべた〜?」  くいしんぼうの二人というのが共通項か(笑)

日暮れ前に山を降り、諸事情によりチャッピちゃんたちとは少し離れ離れ〜(諸事情は、チャッピちゃんのブログでどうぞ!(笑))。

で、ぱるっことワタクシ、中京区蛸薬師新町西入ル にある「Dog Cafe」さんという名のドッグカフェで小休止。
ここはかなりマニアックなカフェかも??
みなさん、ぜひ、ご自身で雰囲気を体験ください〜!
画像

細部にまで凝っている!

ほっと一息ついて、さあ次は〜。

先日お誕生日を迎えたルルちゃんい会いに!
ここでもチャッピちゃんとはぐれてしまい〜。でもすごいですね!カーナビって。
ルートは違えど、目的地にそれぞれちゃんと着いてしまいます。
画像

自販機の前にたむろする、不良ワンコたち(笑)

「ちょっと あんたたち おそくになんなの??」
画像


ごめんよ、お疲れのところごめんよ〜ルルちゃん…。
遅い時間から、上賀茂神社バス停でひとしきりおしゃべり…。あっという間に1日が過ぎてしまいました〜(^^ゞ

あ、紅葉、忘れてた…。
画像

久しぶりに2ショットで撮っていただきました。

今日のお写真たちはこちら↓ 多いです。音出ます…。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!洛西竹林公園はワンコNGだから
行った事なかったのよ〜!
でも、周りのお散歩するだけでも
景色が楽しめそうね(^_-)-☆
今度行ってみよう〜♪

あぁ、、、せっかく京都に来ていたのに
昼からからご一緒できなくて、残念だったわぁ〜(><)
でも、夜会いにきてくれて嬉しかった〜(*^_^*)
めっちゃ寒かったけど。。。風邪、大丈夫?
るる公
2010/12/05 19:54
いつも思っていたけど
ぱるちゃんのお洋服、似合っててカワイイね!
色合いとか私好みだわ〜(^^)
秋の京都・・・紅葉
いいですね〜ヽ(^。^)ノ
miko*
2010/12/05 20:45
この竹って…渡月橋の先にいったところかなぁ??
なんとなく雰囲気が似ているんですけど、
京都にはこういうところ多いから別の場所かもしれませんね。
今年は暖かいんですね、まだ紅葉がみられるなんて!
ほんといろんなところへお出かけされていて
楽しそうです☆
Luna
2010/12/06 10:50
土曜はありがとう♪
なんとか紅葉間に合いましたね。
ランもマーもぱるちゃんもルンルンな姿見れて
楽しかったですね。
パークウェイまた来ましょう♪

あと携帯の件ごめんなさい。
御苑はまた次の機会に。
おコメもありがとう。
チャッピ
2010/12/06 20:08
おっ!ぱるちゃん、
京都で男子ふたりとデートですか〜♪
いいなぁ〜

この時期、京都は紅葉狩りの人で
賑わってるんでしょうね。
高尾のドッグラン!行ってみたいなぁ・・
ゆめきち
2010/12/06 22:49
先日はありがとうございました♪
諸事情の件は・・失礼しました。えへ。

わたし、ぱるちゃんがシッポふってくれるとデレっとします(*´∀`*)エヘヘ 
デジブックの写真もキレイに撮れてますね〜。肉眼では見れない、カメラで切り取った一瞬のいい顔がいっぱい見れました。ぱるちゃん、イキイキしてますね♪

楽しいいちにちでした。
また遊んでくださいね〜。て、来週か!楽しみにしてます★
あけちゃん
2010/12/08 20:15
るる公ちゃんへ

返コメ遅くなりすみません。
るる公ちゃんこそ、風邪大丈夫でしたか?遅くに押しかけちゃって悪かったね〜。でもああいうのが、ちょっと楽しい♪
洛西の竹林公園は入れなくて残念だったけど、まわりをグルっとしたら1時間あっちゅうまでした!
ぱるのハハ
2010/12/08 22:25
miko*さん

返コメ遅くなりすみません。
この時期京都は大渋滞か!?と思ったら案外そうではなくて、高雄なんてガラガラでした〜??なんで??
服は私の趣味で買うのですが、「ボーダー」と「パーカー」に弱い私です。自然と同じような服ばっかに…。メグちゃんほど衣装持ちじゃないですよ〜(^O^)/
メグちゃん、またぱるっこと走ってやってね!
ぱるのハハ
2010/12/08 22:28
Lunaさん

お返事遅れてスミマセン。
ここは嵐山の南の方。竹林が多くて公園になっているところなんですよ。多分思われているのは嵯峨野のほうかな〜。
ま、京都自体、竹林が多いところですが☆
丁度暑くもなく、寒すぎることもないので、この時期は本当に毎週どこかへでかけています。
今週末はまた宝塚デス!で、来週は奈良まで〜。この勢いで年末を乗り切ります(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/12/08 22:32
チャッピちゃん

返コメ遅れてすみません。
どうもありがとうね〜。朝から晩まで楽しかったヨ!
ぱるも、マーチくんとの距離が少しずつでも近づいているようで嬉しいです。もっとしっかり遊べるように(…マーくんを追い回すかも…)なればいいな♪
次はラーメンの旅だよ(笑)
ぱるのハハ
2010/12/08 22:35
ゆめきちさん

返コメ遅れてすみません。
紅葉は???微妙でした…。なんか緑緑していたような気が…。終わったの??
近場の大仙公園で確かめねば…と思うほど、最近は週末ごとに出かけています。
高雄のドッグラン、さっちゃん喜びそう〜。結構広いし、アジリティもあるし!またお越しの際は声掛けてくださいね!
ぱるのハハ
2010/12/08 22:37
あけちゃん

こちらこそ、いつもぱるのお守してもらってありがとう〜です!
可愛がってくれる人のことはよく分かっているぱるっこです(*^_^*)
いつもテキトーな写真ばかりでトホホなんですが、みんなのいいカオ、残したいな〜
あ、週末の人生の大イベント、がんばってね〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/12/08 22:40
紅葉を探しに…@京都のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる