ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例 休日の大移動@…のお嬢

<<   作成日時 : 2010/12/12 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

「加湿器、快調に動いてますよ〜だ! たぶん。」

☆★☆★

今日は月に一度の定期検診(チッコ検査)にして、病院納め。
今年もようけ行きましたなあ〜。来年はもっと減らすで〜。
画像

「ぱるだって きたくないの」

お、意見が一致しましたね。来年は生活環境改善が目標だ〜!お〜!と、意思統一後、やってきましたのは…。
南の島?イヤイヤ…。

画像

「たっからづか〜」

ふふ、今日はMAX600円のパーキングに停めたわよ。心おきなく遊んでくれたまえ〜。
このランは小〜大までいろんなコがいて、ほんとに楽しい!
ワンワン追い鳴きするのが難ですが、ぱるっこもよく走ってくれます。

画像

「うぉ〜りゃ〜!」

画像

「いきまっせ〜」

もう少しお品よくできないでしょうか。ジャイアンぱるっこ(汗)

画像

「ふんふん♪」

11時ごろに KAZUさんとすずママさんご到着〜♪
画像

「らっさ〜い!」

どんぐり爆食いのぱるっこを連行してくれたり、遊んでもらったりと、1日お世話になりました(*^_^*)
今日は、すずママさんが日々実行されている、さくらちゃんとももちゃんの手作り食についてお聞きしようと思って…。あ、さくら・ももちゃんはヒートのためお留守番。
ワンコなしでご夫妻で来ていただいて、大変恐縮でしたが…。

ランチをいただきながらもいろんなお話をお聞きしました。
身近に実践されている方の具体的なお話を聞けるのは、本当にありがたい〜<(_ _)>
ストラバイトのことがあるので丸々真似っこはできないけれど、いろいろチャレンジしてみることの大切さを教わったような気がします。
KAZUさん、すずママさん、本当にありがとうございました(^O^)/

…ランチ後、宝塚と言えば「大地真央」…ではなく(多分この「 」内に入る名前は人それぞれ違うんでしょうねえ。 余談 )、おひなさまとママゴン&パパラッチと合流しましたヨ。

画像

「なんか くらさ〜い!」

このコミコミランでおやつ出すのはちょっと勇気要りますってくらい、昼からは大繁盛、いや大盛況の宝塚ガーデンフィールズドッグラン、なのでした。
でもひなちゃん、テンション でおばちゃんびっくりしたワ。

画像

珍しく記念撮影チックに。 決してニコヤカにならないぱるっこです。なのにパパラッチさん、並べてくれてありがとう〜(嬉涙)

15時ごろに失礼して、第2部に突入〜。
昨日1日仕事だったもんで、ストレス解消のためお買いもの〜ざます。芦屋へレッツゴー!
今日はこれにて…^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の休日は可愛いパル嬢&ひなちゃんにめちゃくちゃ癒されました♪( ´θ`)ノ
たくさんお話もできて楽しかったですが、参考になったかな(^◇^;)
食事やアレルギーは私も悩む事が多いけど、また我が子の健康ばなしましょね〜
引きこもりの我が家やったんで、久々楽しい時間を過ごせましたo(^▽^)oありがとう(^з^)-☆
定期検診やお買い物お疲れ様〜
また遊びましょね(^ー^)ノ
定期検診
すずママ
2010/12/13 04:46
お!
塚でしたか?!

いやーん、
だらだらぁせず
ご一緒
させてもらえば
よかったぁ(^-^)v

ランチで
パン食べ放題が食べたいよ。

塚 大盛況やったのね!

26日もやばいかしら?

でも楽しみにしてまぁす!
かなママ
2010/12/13 09:19
ご近所まで来てたんですね〜(>_<)
ぱるちゃんヅカでいっぱい走ったかな?
定期健診お疲れ様でした☆


クッキー☆ママ☆
2010/12/13 10:10
我が家もあとの残りで今年の定期健診
行かないと。
ヅカのランはまだ入ったことないな〜。
小型を追い回しそうで・・・(−_−)
どの犬種でも仲良く遊べる。。。
マーにはまだまだ。
仲良く遊べるぱるちゃんが羨ましいよう。
チャッピ
2010/12/13 22:17
ウチも年内に
病院行っておかないとー!!!

宝塚、お天気良くてよかったね〜(^_-)-☆
ほんと、南の島みたいな木が!!!

で、次は芦屋?
何かったのかしら〜!
るる公
2010/12/14 11:09
すずママさん

日曜日は本当にイロイロお話いただいてありがとうございました。
一つずつ試して行こうと思います。葛も買って置いているので使わねばf^_^;)
また報告がてら、遊んでくださいね。次はさくらももさんも一緒に(^з^)-☆KAZUさんにもよろしくお伝えくださいませ。よいお年を!
ぱるのハハ
2010/12/14 12:48
かなママさん

この日はテーマが偏りすぎかなあと思って、どなたにもお声かけていなかったの〜。ごめんね。

また情報交換and遊びの会、開催しましょう〜(^O^)/ 女子会せねばね。
26日、ヅカで集まりですか?みなたまによろしくです〜。
ぱるのハハ
2010/12/14 18:22
クッキー☆ママさん

そうそう、宝塚率が高いこの頃デス。相変わらずドングリ拾いに熱中してたぱるっこです(苦笑)
ミルたん、あんよ大丈夫ですか?心配しています。
ぱるのハハ
2010/12/14 18:27
チャッピちゃん

なんか最近ヅカラン率が高い我が家です。ご飯美味しいし〜。
この日は昼から大変な人&ワンコ!
多すぎて何処へ行ったのやら…状態でしたよ。
マーくん、いつもお利口だとおもうけどなあ〜。また空いてそうな時、行きましょ(^O^)/
ぱるのハハ
2010/12/14 18:36
るる公ちゃん

ほんま、お天気も気持ちもいい一日でした。
ルル家はひよし行ったのかな?
年末、病院混むよ〜!早ういかな〜。
買いもの内容は…次記事かな?書くかな?どうしようかな?(^з^)-☆
ぱるのハハ
2010/12/14 18:42
恒例 休日の大移動@…のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる