ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生米事件…のぱるっこ

<<   作成日時 : 2010/12/16 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

実は、最近もうひとつのブログを始めていまして、そちらに「ぱるの健康日記」をつけています。

http://ameblo.jp/osakanahama/

結構リアルな写真載せていますので、お見苦しいかと思います…。スルーしてくださいね。
健康記録はそちらに…と思ってログしているのですが、ちょっとした事件がありまして。

「生米事件」 日本史に詳しい方は「生麦事件」を思い出す??

参考資料
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E9%BA%A6%E4%BA%8B%E4%BB%B6

我が家で昨日起こった事件。それは食いしん坊のビーグルPさんが起こした事件です。

昨日帰宅すると…キッチンのゲートが開いており。コメの袋が入った箱がコロンと転がって。
量は減っていないし、散乱もしていなかったので「大丈夫〜」と思っておりましたら…。

ま〜下痢P するする…。

そして今日帰ってからは、家中大変なことに。わ〜い (T_T)

画像


事件後はこんなすずしいカオしていたんですよ。

でも今日は…。
画像

絶食中〜。ひんひん。

お米はアレルゲンなのでカイカイもひどくなって、ふんだりけったりのぱるっこでした…。

食いしん坊が食べられないとかわいそうです((+_+)) あ、食欲はモリモリですので、ちょっと胃腸を整えなきゃですね。

以上、事件報告でした〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アメブロも
毎日チェックしてるよん♪

しかしぱるっ子・・・
生米やっちゃったのねー(><)
下痢P−どんな具合?
カイカイの方も心配だね・・・m(__)m
るる公
2010/12/16 23:18
私も別ブログの方、知っていましたぞい!

フフフ、生米ね〜
うちのメグも留守中に食べてた事あります。
しばらくはおトイレの方が
大変な事になっていました(^^ゞ
ちょうど旅行と重なって、
ペットホテルにお願いしたので
スタッフさんが大変やったと思うわ〜。
miko*
2010/12/17 23:02
私も毎朝見てるよん。パン食べながら(笑
生米事件メグちゃんもやったるんだー(笑
我が家もやったよー。しかも大量!!!
あれマジで大変ですよね。
3日間下痢じゃなくって全部おちりの穴から米が
出てきたんですけど??じゃないですか??
散歩行ってて米散乱みたいな・・・あはは
チャッピ
2010/12/18 01:09
るる公さん

ど〜も、どうもですぅ。ご心配いただきまして。
ご覧の通り、走り回るほどですんで(前のフード爆食いのときは動けない状態でしたが…)。
同じことしないよう、気をつけます…ハイ(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/12/18 23:56
mikoさん

別ブログものぞいていただいてありがとうございます<(_ _)>
そう、うちもやっちゃいました…。まさか、とは思っていたのですが。後が大変ですよね((+_+))これ。
ぱるのハハ
2010/12/18 23:58
チャッピちゃん

まあ、マーくんも!ポロポロポロポロいつまでも出てきます。うちも今日で3日目ですが、まだ出ます…。
別ブログ、ありがとう。朝ごはん食べながらなんて、気持ち悪くないかい??(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/12/19 00:00
生米事件…のぱるっこ ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる