ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなX'mas はいかが?のお嬢

<<   作成日時 : 2010/12/18 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


最近、よく二足歩行するんですが、進化の過程でしょうか??

☆★☆★

さあ〜! 全国のワンコたち、必見!
ビーグルたちのファッションショウ〜だよ〜イエイイエイ! 

まず、今日のぱるっこのファッションチェック〜!

Aラインの裾がなんちゃってお嬢の雰囲気を醸し出す〜ぅ♪
画像


それに、なんと衝撃の組み合わせ!
100均でハハが購入〜 赤と白の定番のXmas帽子で、今年のイブはキマリだね!
画像

「…ぴえろ?」

お〜っ、これまた斬新。トップスに「トナカイさんの角」とは〜。ハハが先日georgeさんで購入〜!
ちょっぴりデビルテイストに着崩すのがぱるっこ流〜。
画像

「やってらんないの」

まあまあ、そう言わずに付き合ってくださいよ。

お次はルルさま〜。もう女王様の風格ですよね。セレブリティな純白のお召し物です〜。
画像


<お着替え中>
画像

「んしょ、んしょ」

胸元がちょっぴりセクシーなルル女王さま♪ ちょっとおカオがゴマちゃんちっく。
画像


お次はラブリー部門エントリ〜!
東大阪が誇る、元祖弾丸系レモンビーグル・もも姫〜
画像

「にゃは♪おひさ〜」

こんなバージョンもあり♪
画像

「けろっぱ☆」

「ちょっと、あたしより目立つんじゃないわよ〜!」
画像

「ひえ〜」

↑ファッション界の熾烈な争い

さてさて、お次はメンズ部門〜

チャッピ家の王子様たち。まずは、ニヤリと笑うニヒルなカンジがなんとも言えない、マーチ王子。
画像

「きらり〜ん☆ おばちゃん、写真ピント甘いね〜」 ごめん(汗)

画像

プチ王子さま〜「アケちゃん!ボクのお服が見えないでないの!!」

な、な〜んと!! チャッピ・マムのハンドメイドなんだそうです。すごい!

あ、二足歩行犬がここにも↓
画像


他にも今日は…
黒と赤の対比がすてきな、元気なボーダーコリーちゃん(マックス・㊚・2歳・元気)
画像


こんなステキな鈴付きのカラー♪
画像


応用編 ↓
画像

「西太后ちっく〜」

そして、本日の残念賞は〜! ↓
画像


残念、ひじょ〜に残念なぱるっこでおしまい!

Xmasグッズを身につけていると、次回ランの無料券がいただけるキャンペーン実施中の「たんぽぽの庭」 http://tanpopononiwa.com/dogrun からお届けしました〜♪

画像

「あ〜ちかれた!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん!
みんな可愛い〜
とっても似合ってるよ〜♪

我が家、クリスマスなんて関係な〜い!
でも楽しそうな皆見ていたら、
来年のクリスマスに向けて
今から準備しま〜す。
ゆめきち
2010/12/18 23:59
わ〜いいないいな楽しそう!!
行きたかったな〜(^O^)
もうかなり長い間メグは
ビーグル軍団と走りまわってないかも?
今日も家でダラダラゴロゴロしてて
家から一歩も外へ出てない。
だから散歩にも行ってないし〜(^^ゞ
miko*
2010/12/19 00:59
昨日はありがとう〜♪

クリスマスファッションショー
楽しかったわっ(*^_^*)
次回はししまいか?(笑)

ルル、いつのまにか
セレブ嬢になってる?
飼い主は、貧乏なのにねー(笑)
るる公
2010/12/19 12:38
昨日はありがとうございました♪
久しぶりに皆と会えて、めっちゃ嬉しかった!

ももはぱるちゃんと走ってる時って、めっちゃ
嬉しそうなんだよね〜(*^_^*)
ファッションショー、皆かわいい♡
ももママ
2010/12/19 21:57
皆可愛い〜
ぱるちゃん、残念じゃないけどなぁ…色んな表情がたまりません♪
またご一緒して下さいませ。
ぱるちゃん、お腹大丈夫かな(;_;)
けんたのかぁちゃん
2010/12/20 00:15
土曜日はありがとうございました〜。
最初みんなコスプレしてたんですね〜。
あ〜写真撮れてない〜。
サンタぱるちゃんカワイイ♪
せっかく我が家にもトナカイつけてくれたのに〜
マーが・・・噛んでしまい・・・

久びりにラーメンも食べたし楽しかったです。
イベントはみんな集まってやると楽しいよね。
チャッピ
2010/12/20 22:33
ぱるちゃんのお洋服も大き目のサンタも帽子も、トナカイさんの角も全部とってもかわいい(ちょっとつらい感じの表情も^^;)♪クリスマスですね。お友達のワンちゃんたちもめいめいに衣装を楽しんで…こうやって楽しむのもいいですね。ー
Luna
2010/12/21 14:10
ぱるっこ〜〜!

素敵なクリスマスやね〜(^-^)b

いやいや、

それより、
生米事件に焦ったけど〜!

そして
アメブロやってるの

初めてしった(^3^)

かなママ
2010/12/22 17:15
ゆめきちさん

そうそう。うちもあんまりイベントをしない家なんですが、今年は楽しんでやっちゃいました〜。多分一人ではやらないですね。
来年はぜひご一緒に!
誰かソリとか作ってくれないかなあ…。
ぱるのハハ
2010/12/22 22:22
mikoさん

最近はなぜかお天気に恵まれています〜。
こういうイベントものは、お友達と一緒じゃないとなかなかできませんね。
またタイミングがあえばぜひぜひご一緒に!
ぱるのハハ
2010/12/22 22:24
るる公ちゃん

生まれて初めて楽しいクリスマスだったかも〜。なんたって、いっつもは「うちキリスト教じゃありませんから!」って言っていた方なので(^^ゞ
みんなとワイワイ楽しめる日って思えばいいのでしたね〜。獅子舞…ももママかチャッピママ作ってくれないかしら^m^
ぱるのハハ
2010/12/22 22:27
けんたのかぁちゃん

この日、ご一緒できなくて残念でしたね〜。
けんちゃんお元気ですか??
ぱるっこはすっかり全快です。よく走り、よく食べてます。また遊びましょう〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/12/22 22:30
ももママさん

こちらこそ、久しぶりにももちゃんと遊んでもらえて嬉しかったです〜!ほんとよく走ってくれて…。
なのに、しつこく追いかけまわしてゴメンなさいです。ももちゃん優しいから怒らないけど、反撃もたまにはしてね!
ぱるのハハ
2010/12/22 22:33
チャッピちゃん

こちらこそ、遅くまで遊んでくれてありがとう〜。マーくんもトナカイできてたやん!それにママのお衣装が絶妙!でしたよん。
今年は多分会えるのが最後だったと思うけど、また来年、新規開拓の旅しようねえ(^O^)/
ぱるのハハ
2010/12/22 22:36
Lunaさん

忙しい中コメントありがとうございます(^O^)/
ここのカフェ+ランは、かぶり物を多く置いていて、かなり楽しいところなんですヨ。
ワンコたちには迷惑なのかも??
ぱるっこは意外と気にならない方かもしれません。いや迷惑かな??(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/12/22 22:39
かなママさん

こんなクリスマスは初めてかも〜。
かぶり物なんて買っちゃったし。人生初です。
こんな風にお友達とヤイヤイ言いながらの時間が一番贅沢ですね。
アメブロの方は、タイトル通り「プチ」日記なんです。お暇なときに覗いてみてね。
ぱるのハハ
2010/12/22 22:46
PCの調子が悪く、何故か携帯からだとぱる母さんのこのブログの写真が見れず(涙)なかなかコメ頂いてるのにこれなくてすいませんでした

みんな、可愛いクリスマスのコスプレ似合いますね
ぱるちゃんの二足立ちの写真、可愛くて萌え〜です
チャコママ
2010/12/23 00:59
チャコママさん

いや〜コメントなどは気にしないでくださいね。
私もできるときにしかしてないですし〜。
二足歩行のときに誰に寄り添っているかというと…某おひなママゴンさんですのよ^m^
ぱるのハハ
2010/12/24 20:57
こんなX'mas はいかが?のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる