ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走れ走れ、はしれえ〜!のお嬢

<<   作成日時 : 2010/12/24 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマスよりも正月が大切

☆★☆★

先日の「たんぽぽの庭」にて。

一緒に走ってくれるお友達がいると…

かなり〜のハイテンション!のぱるっこです。
画像

「あによ〜」

画像

「あんだよ〜!」

この二人、相当激しく遊んでましたね。ぱるの追い鳴きにも動じない若さ…。マックスくんありがとう〜。
画像


画像

「うっさいコたちだわ」

もも姫参戦〜!
画像


ももちゃん跳んでま〜す!
画像


ぱるも跳びます〜!
画像


マーくんも跳ぶ、いや跳ぼうとしている!
画像


この日はみんなに遊んでもらって、相当ご満悦なぱるっこでした(^O^)/
画像


画像

「うう〜ん、楽しかったの〜お♪」

みなさん、うるさいコですが、これからもヨロシクです〜。

☆おまけ☆

「うるちゃくして ごめんよ〜」 チュ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この日、体調が心配だったけど
元気に走り回ってる姿見て
安心したよ〜!!!
でも、帰ったらまたPだったのよね・・・

無料券
いつ使いに行くー?(笑)
るる公
2010/12/24 23:47
最後の写真、ぱる姉ちゃんがよしよし
してくれてるみたい(*^_^*)
ぱる姉ちゃん、今度ボールキャッチ特訓して♪
うちも他の子を追いかける時は、『ウオウオ』
言いながら走りますよ〜〜♪

沢山遊んでもらってありがとうございました!
昨日もテンション高くてスイマセンでしたm(__)m
ももママ
2010/12/26 18:44
るる公ちゃん

1日たっぷりありがとう(^O^)/
楽しいホリデイでした〜。女子のみってイイワ♪いやいや、にいちゃんも女子並みのおしゃべり力ありそうか?^m^

来年度の打ち合わせしなきゃねえ。年間計画とか♪
ぱるのハハ
2010/12/26 23:09
ももママさん

いやいや、親子ともどもテンション↑ うらやまし〜。うち親子ともども低体温系なんで(^^ゞ
よおし、おばちゃんがボールキャッチ特訓しちゃるで〜♪ももちゃん♪
ぱるのハハ
2010/12/26 23:11
走れ走れ、はしれえ〜!のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる