ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び納め、走り納め2010 のお嬢

<<   作成日時 : 2010/12/26 19:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010年最後の土日。いや〜、忙しかったにゃ〜!お嬢〜。

12月25日(土) 

お昼間の大仙公園へのお散歩

画像

「るんるん♪」

昼のお散歩は公園と分かっているのか…足取りがかなり軽いぱるっこです☆

画像

「ふんふん♪」

風もあり、ひどく寒い日だったのですが、冬の閑散とした公園もまた趣きがありますヨ。
画像


軽い足取りで小川も越え〜…およよ
画像

「やだ〜」

おやつあるよ〜
画像

「う」

画像

「でもやだ〜」

そうでっか。
落ち葉のカホリなどを満喫しつつ、帰路につきました。
画像


おうちに帰りたくない、ワンコロひとり。
画像

「かえりたくないよう」

この日は昼ごはん直後のお散歩。帰ってからお風呂に入れ、身支度をし、京都で開催の「ビーグル保護者会」に参加しました。
ええ、ご存じのとおり、ワタシ全然下戸なのでみなさんについて行くのが大変だったのですが、楽しいひと時を過ごせました。

☆★☆★

そして、日が変わり、26日(日)

宝塚でまたまたビーグルの集い。
この寒さで体調を崩されたりで来られない方もいらっしゃったのが残念ですが…。
画像


cocoaちゃん、ココちゃん、アンディくん、さくら姐さん、クルミちゃん、サブメドピチちゃん、ゴン選手、ジャッキー&ベリー、そしてぱるっこの12ワン。途中からマロンちゃんも合流〜。

それぞれの個性が楽しいワンコたちでした☆

ここのところ、宝塚のランでは絶好調なぱるっこ…。なのに。

画像

絶不調。(涙)

画像

「まあ、そんな日もあるわいな」

ええ、そうだわね。ランチを食べてからは「自分よりか弱いコを追いかけまわすジャイアン」がプチ復活。
画像

マロンちゃん、ごめんよ〜。

でもいいことも。
画像

いざという時の、新しいパパとママが見つかりました。養子縁組成立??(笑)

画像

「あたし、来年は跳べそうな気がする…!」

羽ばたきたまえ〜ぱるっこよ〜!
さ、無事に年越しできるよう、準備しよう〜っと。駆け足二日間日記でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
連日の出動、御苦労さまです。
昨日の保護者会お疲れ様〜
とっても楽しかったですね♪
ワンには悪いけど、たまには
保護者だけのお楽しみもないとね(^^)
ゆめきち
2010/12/26 22:01
保護者会、ありですよね〜。
ももママさんが、同じようなことを言っておりました。来年は季節ごとに開催を目標で??
合宿もしたいなあ〜と夢は膨らんでます、ハイ(*^_^*)
ぱるのハハ
2010/12/26 23:13
昨日は楽しかったわぁ〜♪
久々かなり飲んだので
今日は昼まで起きれなかった(^_^;)
たまにも保護者も、弾けないとね(^_-)-☆
また来月やろうね〜ヽ(^o^)丿

で、宝塚で
走り納めもしてきたのね〜(*^_^*)
昨日のお留守番のストレスを発散・・・
といいたかったけど
絶不調だったのか・・・m(__)m
来年は、跳んでみせてね〜♪
るる公
2010/12/26 23:25
保護者会、チョ〜楽しかったデス!
季節ごと…いいですね、大賛成〜(*^_^*)
ぱる母さん、下戸だったの?
見えなかったわぁ(^^)

宝塚も楽しそうで、ぱるたんゴキゲンだったのね。 ぱる母さん、タフだわ〜!
ぱるたん、来年は絶対跳べるよん♪

ももママ
2010/12/27 00:44
土曜日はどうもありがとうございました!
保護者会・・・おお〜
なんだかPTAみたいだ〜!!
そうですね、これからはワンコ抜きの集まりを
保護者会と呼ぼうヽ(^。^)ノ
miko*
2010/12/27 15:02
保護者会楽しめたみたいですね♪
いっぱい飲みました〜??
今回は参加出来なかったので
新年会を期待しています(笑 ←勝手に
チャッピ
2010/12/27 22:38
るる公ちゃん

なんか、動きがにぶ〜いぱるっこでした。
顔みしりちゃんがいなかったからかなあ??

もしかして、毎週のお出かけ疲れ??ごめ〜ん。
ぱるのハハ
2010/12/28 22:38
ももママさん

こちらこそ楽しい時間でした〜。
もっと飲めたら楽しかったかも。でもあれ以上飲んだら帰れなかったかも(*^_^*)
次回保護者会、大阪で開催らしいです〜!
ぱるのハハ
2010/12/28 22:40
miko*さん

あっという間の2時間でしたね。短すぎ〜。
次回はもっと長い時間おれるところ探しましょう〜(^O^)/ あ、mikoさん詳しそうだし^m^
ぱるのハハ
2010/12/28 22:42
チャッピちゃん

残念でしたね。無事仕事は納まりましたか?
次は大阪で!チャッピちゃん地元やし〜!キミも幹事の一人やよ〜^m^
ぱるのハハ
2010/12/28 22:45
本当に楽しい二日間でしたね
ぱるちゃん、小川を前にとお家に帰りたくないときの拒否ってるお顔とお尻がなんとも愛くるしいです(笑)
お友達にも会えて良かったですね♪
チャコママ
2010/12/29 00:33
チャコママさん

いやあ、ぱるっこにとっては迷惑な二日間だったかも??です。
振り回されてる感があり…。
そうですね、一年をお友達との集いで締めくくれてよかったです(^O^)/
ぱるのハハ
2010/12/29 22:32
26日はありがとうございました
ぱるちゃんとは2回目でしたね〜
来年はもっといっぱい会えるといいですね
ではよいお年を
*アンディママ*
2010/12/29 22:39
あーと、あのぅ、
「いざという時」って…ドキドキ(笑)
古梅
2010/12/30 00:12
*アンディママ*さん

コメントありがとうございます。
クルミちゃんにくっついて、来年も宝塚に参上したいと思っています。オウオウうるさいコですが、また遊んでやってくださいね(*^_^*)
アンディくんとチビ兄ちゃんにもよろしくお伝えくださ〜い!
ぱるのハハ
2010/12/30 22:25
古梅さん

突っ込むところ、そこですか(笑)
いざという時とはね、そういう時ですわよ。
いろんな人に可愛がってもらえる愛嬌と世の中を渡っていく度胸を身につけてもらいたいもんです(笑)

ぱるのハハ
2010/12/30 22:27
遊び納め、走り納め2010 のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる