ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初春なんとかラン…、のお嬢

<<   作成日時 : 2011/01/03 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

ほっこり、穏やかに天気となった大阪。
雪で大変な地域もあるというのに、ありがたいことです。

さて。このワン。

画像

「くうきなの」

お正月から食べる気満々です。
今日は、買い物などを済ませてからお昼を食べに「Cafe With Dog 」さんへ。
最近は(も?)、ガムを持っていかないと私もゆっくり食べられません。

☆★☆★

画像

「やりぃ♪」

今日は、お正月ランです。
ミクニへ行ってみました。ご一緒していただいたのはクルミちゃんとチェリーちゃんです。

画像

☆チェリー

画像

☆クルミ

個人プレイで、決して絡まない3ワンですが(汗)
画像

「あたしはこれで遊ぶの〜!!」byくるみ

画像

「あたしはコレで♪るんるん♪」 byチェリー

画像

「とりあえず椅子・イス・いすぅ〜」 byぱる

画像

こんなカワイイ年下の男の子(1歳・フレブル・ぷりんくん)が誘ってくれましたが…。

画像

「男はきらいなの」といったかどうか?? ガウっちゃってゴメンね…。

最後はやっと、グレイハウンドのおふたりちゃんに走っていただき…。
画像


画像


なんとか「新春ラン」は成立〜(汗)。

画像

「やれやれ〜 やっとゆっくりできるの〜」  え、もう終りでっか??

クルミちゃんやチェリーちゃんは元気に遊んでいるのにねえ〜。

画像

「あは〜ん この時間が一番たのしいの〜」

後半ほとんど寝ていたくせに、帰りに寄ったカフェでえは、またガム…一番いいカオだわ。

こんなぱるっこですが、本年もよろしく〜です<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜、初走りだったんですね(*^_^*)
ガムゲットのぱるたん、かなりいいお顔〜(^^)v
クルミちゃん、相変わらずクールビューティ♡

今年も沢山遊んで下さいマセm(__)m
ももママ
2011/01/03 23:41
新年早々にランやカフェにおでかけ、いいですね♪ガムをガジガジしてうれしそうなぱるちゃん。ちょっとやせたかな?なんだかすっきりして見えますが。今年もいろんなところへお出かけされるのでしょうね、楽しんでくださいね。春に会えるといいのにな〜♪
Luna
2011/01/04 06:43
今年初めのランでの走り?ぱるちゃんは満足できましたか?
最後のガムを食べているぱるちゃんの顔が良い表情していて嬉しかったのかな?
きっとガムがおいしかったのですね(^_-)-☆
史吉
2011/01/04 16:37
ぷぷっ(笑)
ほんまや。。。ガム食べてるぱるちゃん
最高にイイ顔してるね〜ヽ(^o^)丿

あっ・・・
堺のミクニ、結局まだ行けてなかった(^_^;)
一度は行ってみたいので
またよろしくぅ〜♪
るる公
2011/01/04 18:52
決して絡まない3ワンの後姿が・・・(笑
なんだかうけました。
ぱるちゃんガム大好きだよね〜♪
ガム食べたら走らなだめなのだよ〜。
さぁマー君と一緒に今年もランランしましょう!
チャッピ
2011/01/04 22:09
あけましておめでとうございます♪
今年もさくもも共々よろしくお願いします
初ラン&カフェいいですね〜
我が家も3日にヅカラン行ってきました
※さくらはヒートなんで外から見学
ガム食べてるパル嬢のしゃーわせなお顔がなんともいえずかわゆいです
すずママ
2011/01/05 05:14
ももママさん

ち〜っす!
微妙な初走りでした…。走ってくれる子がいないと走れんヘタレっ子です。
ももちゃんにもまた着いていくわ〜っ(^O^)/
ぱるのハハ
2011/01/05 22:27
Lunaさん

そうなんです。
この日体重測ったら9キロジャスト。おやつをやめるとスルスルッと痩せてしまい、ちょっとフードを増やしているトコなんです。
春、ジュニアちゃんとお帰りですか?またご予定教えてくださいね(*^_^*)
ぱるのハハ
2011/01/05 22:30
史吉さん

そうそう!今年もガム命!のキャラでいくそうです(*^_^*)
またよしなにしてやってくださいね〜。
ぱるのハハ
2011/01/05 22:31
るる公ちゃん

そうなの。これさえあれば幸せよん♪なんて顔しているでしょう〜。
今年は南大阪ツアー組みましょうね。
いろいろ案内しまっせ(^O^)/
ぱるのハハ
2011/01/05 22:34
チャッピちゃん

そうそう、決して一緒には遊ばない3ワンコです。子犬のころから一緒に遊んでもらっているのにねえ。
マーくんには男子だから寄っていくのかしら??また今年もヨロシク遊んでね。
ぱるのハハ
2011/01/05 22:37
すずママさん

そうでしょう〜?
ガムのときが一番しゃ〜わせな顔なんですヨ。
今年はさくももさんとも遊べるようになりたいなあ〜と思っています(^O^)/
ぱるのハハ
2011/01/05 22:39
あけましておめでとうございます〜^^
ぱるっこ新春早々カフェのはしごよろし〜な〜♪
ガム食べてるお顔が一番生き生きしてますね☆
今年もまた一緒に遊んでね〜^^
さくらママ
2011/01/05 23:52
さくらママ〜

あけましておめでとうございます&年末はどうもありがとうございました。
(ガムのとき以外)低体温なぱるっこですが、よろしくお願いします〜<(_ _)>
ミクニはガラガラでどうしようかと思いました。
ぱるのハハ
2011/01/06 23:20
初春なんとかラン…、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる