ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェではイキイキ♪のお嬢

<<   作成日時 : 2011/01/08 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

「か〜っ!うめえ!」

☆★☆★

さて、二日酔いも醒めた土曜日の午後。
天気もいいので、ぱるっこと出かけました。

ばくっと「稲荷山でもいこう〜」と思いながら車を走らせていましたが、お昼ごはんを食べた 「Cafe ピエロ」さん
http://www.dogcafe-pierrot.com/  で「ワイルドガーデン ぷらすわん」 http://www.wgpw.jp/ へ行くことを思い立ち…。

画像

「どこでもいいから、早くちょうだい〜!」

あ、ピエロさんでお年玉のおやつをいただき、夢中になるコ、です(汗)

茨木に行き先変更〜。なんて思いつきな行動なんでしょうか。
ものすごく久しぶりです。カフェはないんですが、宝塚同様、よく走ってくれるドッグランなんですよ〜。

画像

「いい気持ちなの〜」

風は冷たいのですが、晴れて日差しが気持ちいい〜日でした。車の中は暖房なし、いや却って暑かったくらいです。
さあ〜、元気に走りたまえ〜ぱるっこよ〜!!

画像


「し〜ん」

れれれ?? どうしたんですかあ〜?
画像

「いまいち、のらないの」

そうでっか…。まあそんな日もあるわね〜。毎度だけど〜(泣)

それでも、小スイッチONもあり〜。
画像


ボーダーコリーちゃんがたくさんきていました。
最近自分より大きいコに燃えるようです。ただ、あそぼ♪って言ってくれるコにはガウっとしちゃう怖いところも…。
迫られるより迫りたいタイプなようです。

画像

「追いかけるのが好き♪」

天気はいいけど、さすがに夕方には冷えてきて…。16時前には撤収しました。
そして、出かけたら一か所だけでは済まない、貧乏性なワタクシ…。(もう二か所目ですが…)

本日の三か所目  LLOYD WRIGHTさん(ロイド ライトで、いいのかな? 建築家フランク・ロイド・ライト由来の店名だと思われます。鶴見緑地のそばです。鶴見緑地周辺は、ワンコが入れるカフェが多いですね。) http://dogcafe.jp/cafe/4096.html 

お昼ここですればよかった〜!と後悔。雰囲気もいいし、お料理美味しそう!デス。
思いつきの行動の失敗例ですね。またこよ。

画像

「で、何をいただけるのかしら??」

ランにいるときよりも、カフェの方が思いっきりまろやかなカオになっているよなあ〜と思う今日この頃のぱるっこさんです。
ええい、今日2本目のミルクガムじゃ〜!
画像

「くふ♪」

画像

「キミの食欲には呆れるよ」 のLLOYD氏。

画像

「好き嫌いないの♪」

最近、ランで元気がないのが気になります。
もっといろんなコと遊べたらいいのになあ。フードもまた見直しをしてみたいと考え中、です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃーーー残念・・・・・
ぱるちゃん来てたのね。
他の方からもお誘いをいただいていたけど、今日は爪切りなどの予約もあって、時間がなかったの(TT)
でも・・・いつも母さんの行動力に脱帽!
私にもというか、父ちゃんにもその爪の垢おくれ〜
一麻
2011/01/08 21:54
ぷらすわんに行って来たんですね!
私ココまだ行ったことないのですよ。
今年中に再度ご一緒を〜。
しかし我が家の近くまで来てたんですね!
私は39度の熱で寝込んでたけど(笑
LLOYD WRIGHTさんランチ安いよ。
またランチ行きましょうよ〜。
ランは走るとき走らない時、お友達にもよるよね。マーもそうだから。
チャッピ
2011/01/08 22:39
やっぱ大阪は良いお天気ね〜♪
あぁ〜、お稲荷山に予定変更すれば?
ぱるちゃんお誘いすれば?
一緒に遊べたのにぃ〜・・・後悔
それにしても、毎度のことながら
ぱるハハさんの行動力はスゴイ!
ゆめきち
2011/01/08 22:55
まだ、「ロイドライト」には行った事ないけど
たしかにランチは「ピエロ」より「ロイド〜」の方がよかったかも!
や〜ん、私も「ロイド〜」は行きたかったわ(^^)
miko*
2011/01/08 23:22
ぷらすわん〜!
ルルもまだ、行った事ないのねんm(__)m
茨木なら、頑張ればワタシ一人でも行けるのでは?(笑)

カフェのはしごもいいなぁ〜♪
ロイドライトさんのランチ
私も食べたいので、またご一緒して〜ヽ(^o^)丿

るる公
2011/01/08 23:37
え〜〜〜、うちの近所まで来てたんですね♪
昨日わが家は、生駒行って稲荷山でした(*_*)
うちのお父ちゃん(主人)のスパルタで、
アジリティの輪っかもくぐれる様になりました。

ロイド〜さん、聞くけどまだ行った事ないワタクシ…いつか、稲荷山バージョンで遊ぶ時にでも、ご一緒してくらさいマセ
ももママ
2011/01/10 00:50
土曜日 だっらだっら
しておりましたの、
ワタクシ 残念〜〜!


ぱる母 まじ
元気〜!

車の運転が
イマイチすぎるせいか、

はしご 知ってる道しか
出来ないわー。

ナビあっても
全く難しいわ(^o^ゞ


脱帽です!!

かなママ
2011/01/11 21:15
一麻さん

こちらこそ、いきなりのお誘いすみませ〜ん。
思いつきの行動が、決してイイ結果を生まないことを再確認した一日でした(汗)
BUHIちゃんたちもたくさん来ていたのに、上手に遊べなかったぱるっこでした〜。
ぱるのハハ
2011/01/11 22:52
チャッピちゃん

お熱、大丈夫でっか〜?寒い日続きますしねえ。
早く治してぱるっこと遊んでやってくださいよう(*^_^*)
チャッピちゃんとこご近所だったのね。またご一緒してね。
ぱるのハハ
2011/01/11 22:57
ゆめきちさん

そうおだてられると、またいろんなところ開拓せな〜と思っちゃう、豚なワタシ…(汗)。
道を覚えるのと、自分の楽しみを兼ねて、ウロウロしていまっす!
ぱるのハハ
2011/01/11 22:59
mikoさん

そうそう、ピエロさんは「熱烈歓迎!」なんですけど、ご飯がイマイチ…残念なんですよね。中環沿いにあるので結構よく通るので、久々に寄ってみました。次はロイドライトさん、行ってみましょう〜(^O^)/
ぱるのハハ
2011/01/11 23:01
るる公さん

ぷらすわんは、茨木IC降りてすぐなので多分行けるよ!カフェとかないけど、春夏秋冬、結構イベントもしています。プールもあるし^m^

また行こうねえ。
ぱるのハハ
2011/01/11 23:02
ももママさん

稲荷山、お山で寒くなかったですか??
ももちゃんのスパルタ教育されぶりも見たいけど、突撃で行ったらパパさんにもお会いできる可能性もあるのですね ^m^
ぱるのハハ
2011/01/11 23:05
かなママさん

休みで車があって、天気だと「どっかに行かねば!」と思ってしまう貧乏性ざますのよ。
たぶんぱるっこは家でダラダラしたい方だと思うのですが…。
運転は場数を踏むのみよ〜!
ぱるのハハ
2011/01/11 23:07
ぱるちゃん、ぱるママさん沢山いろんなところにお出かけしたんですね(^-^)
オヤツを前にお目目が飛び出ちゃいそうなぱるちゃん、かわゆすです

ぱるちゃんもPEPPYに掲載されたんですね
見てみたいなー(//∀//)
チャコママ
2011/01/12 00:52
チャコママさん

お休みはいろいろ連れまわされてちょっと迷惑だろうなあ〜のぱるっこです(*^_^*)
オヤツを前にしたらいつでも真剣!な3歳。今後ともよろしくです〜(笑)
↓前PEPPYに載ったやつです〜。
http://pal-lun.at.webry.info/200909/article_5.html
ぱるのハハ
2011/01/12 23:54
カフェではイキイキ♪のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる