ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女王対決!?のお嬢

<<   作成日時 : 2011/02/03 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

新年会が終わり、多少燃え尽き気味のワタシ…。

画像


るる公ちゃんチャッピちゃんのブログを覗いてくださいね。

☆★☆★

今日は大阪市内で午前中仕事。午後から帰っても時間が中途半端なので休みにしました。
ときどきこんなこともあるので、急にお誘いするかもしれませんが、みなさまよろしゅうです(*^_^*)

お天気もバッチシなので、稲荷山へGO。9か月ぶりくらいです。
こちらで、またまた久しぶりの…。

ローリングの女王!ティアラさま〜
画像


画像

「むふふ、おひさ〜!」

遊ぼうよう〜とティアラちゃん誘ってくれるのに、かなり愛想なしのぱるっこ。稲荷山でキャハキャハ遊ぶのはもう過去のことなんでしょうか(涙)。
画像


この微妙な距離よ…。
画像


稲荷山のローリングの女王にはかなわないぱるっこなのでした。

ティアラちゃん、みいちさん 突然の訪問にお付き合いいただき、ありがとうございました〜。

で、16時に稲荷山をあとにし、訪れたのは…。

Arch Cafe さん。

稲荷山から車で15分くらいでしょうか。
お昼を食べていなかったのでお腹がペッコペコ〜。いつもならお茶だけにするのですが、Menuを見ると我慢できず、早い晩御飯に「チーズ焼きカレー」をいただきました。結構おいしかったですよ。
ここ、モーニングからやっているので、今後も利用できそう…。( ..)φメモメモ

ちょっと待ってね。
画像

一般スペースとワンコOKスペースが分かれていて、しかも隣のテーブルとの距離が広い!贅沢な作りです。
なかなかこんな広さを撮っているところ、ないでしょう〜。店員さんも感じがすごくいいところでした。

さて、一緒に食べましょう〜(*^_^*)
画像


よっ!ガムの女王〜!

最後に記念写真を撮っていただきました。
画像

「情熱にはほどとおい! ぱる♀3歳 ガム命」と書いております。
その時のノリで書いたのでよく分からんコメントですね…。低体温系ということを表現したかったのだと思います(笑)

お店に飾っていただけるそうなので、行かれた方、また見てやってくださいね(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜久しぶりの稲荷山はどうでしたか
今日はお天気もよく温かったので良かったですね
又稲荷山で一緒に遊んでくださいね
めぐ
2011/02/03 22:09
あら〜!燃え尽き症候群ですか〜
今度はライブがあるじゃん♪
それとも、また保護者会する???

ぱるちゃん、ポカポカ陽気の稲荷山
満喫できたかなぁ〜
今度は、我が家のおふたりさんが
稲荷山参上するよ!!
ゆめきち
2011/02/03 22:46
あら〜
それではまた燃えていただこうかしら〜。

運転できると何処でも行けていいですね(^^)
稲荷山はもう1年くらい行ってないかも・・・。
miko*
2011/02/03 23:56
今日はありがとうございました〜
久しぶりにお会い出来て嬉しかったデス!
Arch Cafeサン、実家の近くで気になってたんです!
ワンコOKだったんだ〜!
また是非ご一緒してくださいね♪

みいち
2011/02/04 00:47
燃えつきてる場合じゃないよ〜!
また次のお楽しみを、考えなくては(笑)

木曜日は、稲荷山に行ったのね〜(*^_^*)
さすが平日、ティアラちゃんと
貸切状態だったのかしら?
るる公
2011/02/04 23:53
げろげろげ〜〜〜(+_+)
ダサダサももママです。

稲荷山、行きたかったなぁぁぁ。
燃え尽き症候群???
ダメダメそんなんなってるヒマなくてよ〜(^.^)
ぐふふ、今度はカラオケ大会でもする?
演歌も歌おうよ〜!
バイバイ、バイヨン(氷川きよし)(^.^)/~~~

ももママ
2011/02/05 00:22
新年会ではどもどもありがとうございました!
燃え尽きましたか!?
今度は昼もしないとだし〜暖かくなるころは
お出掛けしないと〜。
これからいっぱい企画しましょうよん♪

稲荷山行って来られたんですね〜。
ティアラちゃんとお久しぶりでぱるちゃん
覚えてたカナ?
Arch Cafe さん調べた事あったけど
いい感じなのですね!いってみなくてわ♪
チャッピ
2011/02/05 00:45
低体温系…新しい言葉です(笑)
ほんとガムが大好きなぱるちゃん♪
ストライプのお洋服かわいくて似合ってます!
Luna
2011/02/05 08:21
わぁ〜稲荷山に行かれたのですね!
3日は暖かくてラン日和でしたね。
行きたかったなぁ〜。
ぱるちゃんとティアラちゃん仲良く遊べたかな?
Arch Cafeさん1月の始め頃にグルーポンに出ててクーポン買おうかな?って思ったのですが悩んでいる間に販売が終わってしまいました。買っておけば良かった・・・。残念!
野うさぎ
2011/02/05 17:00
めぐママさん

こんばんは。ご無沙汰しております〜。
稲荷山では笑うほど、遊んでくれませんでした、はい。なんかガクッとしました〜。
帰りに寄ったカフェで、めぐちゃんの4コマが載ったチャンプ、見ましたよ(*^_^*)
ぱるのハハ改めおさかな
2011/02/05 21:53
ゆめきちさん

次の保護者会プラン、考えねば…でしょうか(笑)。歌はもちろん「氷雨」っすね!!
あ、お稲荷山に来られる際は、ぜひ早めに教えてくださいね〜。
ライブはあるんですが、その前後が悲惨な状況でしょう、きっと…。
ぱるのハハ改めおさかな
2011/02/05 21:56
miko*さん

「ここに行きたい、あそこで遊びたい」という衝動があればこそ、運転も高速も克服できたのでございます…。比例してお金もたっくさん使いましたが…(^^ゞ
この日の稲荷山はコンディション最高!でした。遊んでくれませんでしたが。
ぱるのハハ改めおさかな
2011/02/05 21:59
みいちさん

突然のお誘いに乗っていただいてありがとうございました〜。ほんとお久しぶりでしたよね。にもかかわらず、ぱるっこが全然愛想なしでスミマセンでした〜(汗)。今度はまたみんなで遊びましょうね!
あのカフェ、ご実家近くなんですね。すごいカンジが良かったですヨ!
ぱるのハハ改めおさかな
2011/02/05 22:02
るる公ちゃん

平日に遊べるってウキウキ度アップ↑↑ですねえ〜。なななんと、今は平日でも車が家にある状況になったので、ポコンと開いた日にゃ遊べたりするんです〜。また京都へも前日アポで突撃しますね(*^_^*)
稲荷山はまさかの貸切状態〜。テンション低くて寂しかったけどね。
おさかな
2011/02/05 22:05
ももママさん

いや〜ほんと残念した!
帰りは四条畷のカフェに行って帰り道ももちゃん家近くを通り…「インフルエンザ、お大事に〜」って勝手に患者にして心の中でお見舞いしていました(笑)
きよし!いいですね〜。ズンドコ節をぜひお願いします(*^_^*)
ぱるのハハ改めおさかな
2011/02/05 22:08
チャッピちゃん

燃え尽きたいけど〜仕事に追われて暇がない〜!!
久しぶりの稲荷山、わらけるほどノンアクティブなぱるっこでした。ティアラちゃんは一生懸命誘ってくれるのにね…。申し訳ないくらい(汗)。
またみんなで遊びたいねえ〜(^O^)/
ぱるのハハ改めおさかな
2011/02/05 22:11
Lunaさん

ドッグランではテンションひっく〜なぱるっこなんですが、カフェに行くと目がランランなんですヨ(*^_^*)
最近は私が食べるときは一緒に何かを食べれるようにしてます。彼女も待てばもらえると思って、待つようになりましたね〜。三歳になって少し大人になった??ような気がします。

ぱるのハハ改めおさかな
2011/02/05 22:17
野うさぎさん

ほんと気持ちのよい稲荷山でしたヨ(^O^)/
ポカポカ陽気で家にいるのがもったいない!と思うような。
あのカフェは初めて見つけたのですが、完全にワンコ連れスペースと人だけスペースに分かれていて、気を遣わなくてよかったです。ワンコ連れスペースは私だけでしたが…(^^ゞ
次はゆっくりお茶したいなあと思うところでした。
ぱるのハハ改めおさかな
2011/02/05 22:21
ティアラちゃんと、仲良くローリング姿は、
見られなかったのね^^
先月はほんとに寒かったけど、2月に入って、
あたたかい日もあったりして、
ドッグランで遊ぶのも楽しくなりそう♪
稲荷山へ行っても、なかなか周辺で
カフェ開拓できてないのだけれど、
いいお店があるのねぇ☆
hinamit
2011/02/07 16:07
稲荷山にはいつも楽しそうな仲間が集って羨ましいですー!!
カフェでの記念の写真、チロかと思ってしまいましたww
毎回、しつこい??^^
チャコママ
2011/02/09 23:56
hinamitさん

お返事遅れて申し訳ありません〜。
3さんを過ぎてなんか妙に落ち着きはらってきたぱるっこなんです。
ティアラちゃんが一生懸命誘ってくれているのに全然愛想なし…(汗)
この日はチョー暖かかったけど、本日は…。まだ2月ですもんねえ。
また遊んでやってくださいね。
ぱるのハハ改めおさかな
2011/02/12 23:56
チャコママさん

お返事遅れて申し訳ありません〜。
この日はなんとティアラちゃんと貸切状態!でとっても贅沢フルな一日となりました。暖かでしたし。
チロちゃんといつかご対面させて写真撮りたいですね〜(*^_^*)なんかお会いできそうな気がしています。
ぱるのハハ改めおさかな
2011/02/12 23:59
女王対決!?のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる