ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガムガム・オウオウ・ネムネム・イケイケ なお嬢

<<   作成日時 : 2011/02/12 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

毎日PCやらi phone は開いておるのですが、なかなか皆さんのブログにコメントを入れることができなくて申し訳ありません<(_ _)> ひらに〜。
拝見はさせていただいているのですが(つまり読み逃げさんということです)、テキトウなコメントは入れたくないなあとも思っております。
落ち着いたときには必ずコメントさせていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>〜。

ということで、ぱるっこのログは粛々とアップさせていただきま〜す。

☆★☆★

昨日の大雪から一転。晴れてヨカッタ!!ま、時折降った小雨はヨシと。

今日は弾丸系女子、おしとやか系女子、チャッピ系男子たちと宝塚で遊んできましたヨ。

※弾丸系女子その@ (メグちゃん、ももちゃん 元祖弾丸系)
画像


※弾丸系女子そのA (夢月ちゃん、皐月ちゃんハイパー姉妹)
画像


※おしとやか系女子その@ (注:仮面という説もありますレモンちゃん)
画像


※おしとやか系女子そのA(続・注:仮面という説濃厚ルルちゃん)
画像


※チャッピ系男子その@ (そのままやん!なプチくん)
画像


※チャッピ系男子そのA(続そのままやん!なマーチくん)
画像


または、いじられ系男子 マーチくん。るるにいちゃん、ねえちゃんに弄ばれておりました…。
画像


個人的には、ねえちゃんの動きが面白かったんですが、これ以上載せると苦情がくるかな…。

そしてこの人、いつもの姿そのまんまですが…。

※ ガムかみかみ系女子
画像


※おうおう追いか系女子
画像


※アニマル眠気ねむ系女子
画像


※カフェではイケイ系女子
画像


つまり、ガム命、オウオウ走り、誰よりも早く寝つきが良く、食べ物があるところではシャッキーンと起きるいつものぱるっこなのでした〜。そのままやん、というツッコミはなしで…(^^ゞ。

遊んでいただいたみなさん、どうもありがとうございました。いい写真なくてスミマセン(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったね〜
ありがとうございました♪
我が家にとって初!宝塚〜
お友達と思いっきり走れて
大変満足なおふたりさんです。
興奮し過ぎてガウ&カチンありで
ゴメンね
これに懲りずにまた遊んでね。
ゆめきち
2011/02/13 10:58
昨日はありがとうございました(^o^)v

ぱるちゃん初め走り回っていたのに気がつけばルル兄ちゃんの膝のうえで眠って可愛いかったですよ(*^^*)

史吉
2011/02/13 12:28
昨日はありがとうございました。
雨が降ったりやんだりでしたが
なんとか遊ぶ事ができてよかったです。
久々のビーグルズまみれに感動でしたが
はじめての宝塚・・・
いろいろと噂を聞いているので
メグが皆様に迷惑をかけてはいけないと
常にピリピリしてしまいました。
は〜、いつもいろいろと落ち込みます(>_<)
miko*
2011/02/13 12:37
昨日はありがとね〜♪

初宝塚(*^_^*)
高速下りてすぐやし
一人でも行けそうな予感・・・(笑)
でも、ランで遊ばないルルたんに
1500円は高いかもー(-_-;)
今度、スカっと晴れた日にリベンジで
お散歩もしたいなぁ〜(^_^)v

あの写真も
苦情寸前よー(爆)
るる公
2011/02/13 17:21
昨日はどうもありがとうございます♪

くまっこぱるちゃん似合ってて良かった。
冬使用だから今時期どんどん着せちゃって
くださいね。
にーちゃんの膝で座り眠りしてるのはうけた(笑
安心感のあるお膝なんだろうな〜(笑

忙しい時期だとは思いますがまた息抜きに遊びましょうね!
チャッピ
2011/02/13 18:02
昨日はありがとうございました(^.^)

ぱるたん、前半結構飛ばしてたのに
気がつけば知らない人のお膝や
にーちゃんのお膝…。
あの人懐っこさは、可愛くてたまらん(*^_^*)
電池なくてほとんど写真撮れなかったアホな私
…グスン(:_;) 
くまっこ? うふふ、よく似合ってたね(^.^)
ももママ
2011/02/13 22:34
ゆめきちさん

遠くまでお疲れ様でした〜。最近一緒に遊ぶ率高くなってますよね(*^_^*)
早く暖かくなってほしいですね。
さっちゃん、むっちゃんホントよ〜っく走って親孝行なコたち!
おさかな
2011/02/13 23:05
史吉さん

こちらこそありがとうございました〜。
和歌山から宝塚って遠くなかったですか??昔いらっしゃったとお聞きしていましたが懐かしい感じだったのかしら??
また次回よろしくです(*^^)v
おさかな
2011/02/13 23:06
miko*さん

え〜??なんで落ち込む??
楽しそうに遊んでいたのでは、メグちゃん。
気をつけるのはみんな同じですよね。
せっかくのお出かけなのに楽しまねば!でもヅカランは気をつけて見ておくには少し広すぎるのかも??
おさかな
2011/02/13 23:09
るる公さん

苦情は一切お受付できませんから(笑)。

遠いところお疲れ様でした〜。&遊んでくれてありがとう〜。お天気がもってよかったですよね。

よくミクニのお仲間さんたちはヅカで遊んでからcocoroさんに行ってます。そんなコースでも良いかもね〜。
おさかな
2011/02/13 23:13
チャッピさん

こちらこそありがとう〜です。
お先に失礼したけど楽しい一日でしたワ。くまっこもかなりはまってますよね。なかなかかぶり物系は自分では買えないので嬉しかったデス。
また遊んでやってね〜(^O^)/
おさかな
2011/02/13 23:15
ももママさん

こちらこそありがとうございます〜。ももちゃんの爽快な走りっぷりにはいつも感動します。着いていきたい!!私が(笑)

人懐っこいというか、警戒心ナッシングなぱるっこでした!
おさかな
2011/02/13 23:17
あ、クッキーミルクちゃんやひなちゃんとはまた違ったグループの集まりだったのですね?くまっこぱるちゃん、かわいいー☆抱きしめたくなりますね。
Luna
2011/02/21 03:00
Lunaさん

コメント遅くなりすみません〜。
そうそう、また違う仲良しさんたちとの集まりだったのですヨ。
この日は全然はじけてくれず、残念なぱるっこでした☆
おさかな
2011/03/01 21:57
ガムガム・オウオウ・ネムネム・イケイケ なお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる