ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何をめざすのか??のお嬢

<<   作成日時 : 2011/02/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ほぼ週刊ぱるっこ新聞となってきた様子…!

画像

「て・ぬ・き〜!」

す、すみません…。
アメブロの「ぷち・ぱる」はほぼ毎日絶賛更新中なんですが〜(今のところ)

☆★☆★

仕事やその他でバタバタバタしているこの頃。
週に1日は休むようにしていますが、放浪癖のあるワタクシ、ちょっとだけでも出かけたい〜。
和歌山でも行こうかと思ったのですが、午前に家事やらその他用事やらがあるし、遠出はできない(涙)。

で、ピポパとメールした先はチャッピちゃん。

めでたく稲荷山で遊んでいただくことになりました〜(^O^)/ センキュー!

トライアングルショット。
画像

今日はあとからティアラちゃんも一緒でしたヨ。


もちろん、プーさん(あけちゃんがこう言う)も。
画像


途中寒そうにしていたので、ダッコしていたあけちゃんのお手伝いをしてお召し物をつけようとすると…お怒りモードに。
いつか振り向かせて見せるわ、プーさん。

その前に。
画像

こんなことや…。ワンワンマッサージ。

画像

こんなことをして、マーくんを懐柔。

「いひひひひ、やったの」
画像

ワル顔ぱるっこ。 あんたは何もやってないだろーが。

ティ「だめよ、そんなあからさまに〜」 ぱ「そうっすか〜」 先輩の言うことは素直に聞いておきましょうねえ。
画像


画像

「人生勉強になったの」

で、しょ〜。何が大切か考えて行こうねえ。

「やっぱ、食べることでっしょ!」
画像

なんか笹とか、落ちている木とかをむしゃらむしゃら食べていたぱるっこなのでした…。

私もお腹が減っていたので、帰りは玉造にある MAGATAMA cafe×dining さんに寄って晩御飯食べて帰りました〜。

チャッピちゃん、みいちさん、あけちゃん、マーくん、プーさん、ティアラちゃん 今日はお付き合いいただいてありがとうございました。

人生を模索し続ける所存のぱるっこです(*^_^*)
画像

「んなわけないじゃ〜ん」 わは、そうだわね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お山はちょっと寒かったのかな?
みんなかわゆ♪

最近稲荷山に行ってないな〜
ぱるちゃん、笹も似合ってるよ〜(^O^)

けんたのかぁちゃん
2011/02/20 23:41
今日はご一緒していただきありがとうございました
ティアラ、激しくてオッサン状態になった私だけど
また遊んでくださいね!
みいち
2011/02/21 01:03
ぱるさん!やはり食べることが一番大事?ですか?

うしし〜が似合うお写真が私のお気に入りです(#^.^#)
史吉
2011/02/21 09:56
昨日はどうもありがとう〜♪
メール気づくん遅くてすんまそん。
でも一緒に遊べてよかった〜。
次は大阪城散歩行きましょー。

ぱるちゃん笹食べてたね、実は見てたわよ(笑
チャッピ
2011/02/21 20:04
昨日は午後から活動だったのねー(*^o^*)
ちょいっと行ける距離にある稲荷山
羨ましいわぁ〜♪

プーさんに怒られたの?(笑)
私一回だけ、抱っこした事あるよー!
最後の最後で怒られたけどー(笑)
今度また、私もチャレンジしよ\(^o^)/

トライアングルショット
なんかのCDジャケットみた(笑)
るる公
2011/02/21 22:55
おさかなさん、最近忙しいのー??
カラダには気をつけてね☆
でも、少しでも時間があると、
動きたくなるものよね。うひひ♪
いひひひひーのぱるちゃんのおカオ、
か〜わい〜い^^
hinamit
2011/02/24 21:18
けんたのかぁちゃん

稲荷山、枯れ葉のじゅうたんのランでした☆
ぱるっこ、不活性でしたが(汗)。
また行きましょうねえ〜。
おさかな
2011/02/24 23:06
みいちさん

先日はどうもありがとうございました☆
ティアラちゃんのお誘いをちゃんと受けれない失礼なコですが、また遊んでやってくださいね〜(^O^)/
おさかな
2011/02/24 23:08
史吉さん

ワル顔お好きですか??
時折ブラックなカオをするコなんですけど、また遊んでやってくださいね〜(*^_^*)
おさかな
2011/02/24 23:09
チャッピちゃん

最近、食べれそうなもにはどんどんいっちゃう、チャレンジ精神旺盛なコになってしまいました(汗)。
また新規開拓にお付き合いくださいね〜(^O^)/
おさかな
2011/02/24 23:11
るる公ちゃん

お〜!
そう言われてみれば、ジャケット風!
なんかに使ってくれんかな??
最近、放流してもイマイチはじけてくれない稲荷山ですが、リーズナブルなところが気に入っております〜!
おさかな
2011/02/24 23:13
hinamitさん

洋行帰りのコメントありがとうございます〜(いつの時代の言葉だ、洋行帰りって…)!
時折見せるブラックなカオが写真に納まっているとついつい使ってしまいます…。
次回4月でどおでしょう〜?大晦日まで忙しいの決定してますので、開き直って遊んじゃいます〜。
おさかな
2011/02/24 23:17
何をめざすのか??のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる