ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまった…のお嬢

<<   作成日時 : 2011/02/24 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、チャッピちゃん、あけちゃんたちと行ったカフェでのひとコマ。

画像


とっても切なそう〜。

☆★☆★

そんな「食べることダイスキ!」なぱるっこさんのおうちで、事件発生。
今日帰宅したら、台所にこんなものが…。

画像

ほげ。
誰ですか、食べたゴミを捨てないのは。(そういう問題?)

画像

「なあに☆」

そんな可愛いカオしても分かってるんですが〜。

画像

「な〜に言ってんだか??」

正直におっしゃい!
画像

「おいしかったれす」

画像

「あ、言っちゃった…」 カオひきつってるし(笑)

むしゃらむしゃら、晩御飯を自分で食べた模様(汗)〜。
しかし、推定2食分ほどのフードを食べただけで済んでよかったです。
(ワンコを飼ってから、ワタクシかなり忍耐力がつきました。ポジティブ思考です。)

それにしても…。
思い切りご飯を食べた後のイキイキとしたカオったら!躍動感!活性化しているよ、ぱるっこ!!

太らせちゃ駄目と、絞りすぎていたのかもしれません。その後に出た散歩でも、足取り軽やかで、こんな元気なぱるっこちゃんを見たのは久しぶりかも、です。

もう少し、「食べる楽しみ」を提供してあげようと、考えさせられたワタクシでした。

ぱるの健康日記はコチラ →  ぷち・ぱる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
納得!!なんとイキイキした可愛いお顔してるんでしょ、ぱるちゃん(^^)

ムギュとしたくなりました♪
けんたのかぁちゃん
2011/02/24 23:17
最近ぱるちゃん痩せてきたんでしょ・・・
これじゃダメだ!と、自分で
コントロールしたのかな
イタズラも可愛いもんよ〜♪
「やったぜっ!!」ってお顔がたまりません!
ゆめきち
2011/02/25 08:26
ホンマ、最後のどや顔めっちゃかわいい♪
そうだよね、ワンコ達って食べる事が
一日の中で一番の楽しみだもんね〜。
ぱるたん、やったね〜(^^♪

ももママ
2011/02/25 22:00
ぱるちゃんのとっても切なそうなお顔
私もUPしました〜。
そりゃ私達が食べてたパフェとかのほうが
気になるよね。

でもでも〜2食分食べちゃいましたか(笑
けど満足そうなお顔見れるのが一番!
そして元気が一番!
少し体重増えたらランで爆走かもよ♪
チャッピ
2011/02/26 00:57
ぱるちゃん、またやったね(>_<)
でも、二食分でよかった!
ぱるちゃん的には、せっかくのチャンスなのに
こんだけー???って感じ(笑)

そうよな、、、
食べるの命のビーグルやもんな、、、
量を増やした分、またランで走ればいいさっ♪
るる公
2011/02/26 10:04
けんたのかぁちゃん

こんな意地汚いコでよかったら、いつでもムギュしてくださいませ〜。よだれで汚れるかも…(^^ゞ
おさかな
2011/02/27 23:34
ゆめきちさん

前科3犯くらいになっちゃった(+o+)
ほんま、満足げな顔に起こる気も失せました〜
おさかな
2011/02/27 23:36
ももママさん

言われてみれば、どやガオかも…!
って、励まさないでくださいね〜。お調子ノリコなんで(^^ゞ
おさかな
2011/02/27 23:37
チャッピちゃん

この間はお見苦しいカオ見せてごめんよう〜。
ほんとあくなき探究心です。我がワンコながら尊敬しちゃう。
おさかな
2011/02/27 23:38
るる公ちゃん

やったのよ〜またまた。
私はちゃんと戸締り確認してるんですけどねえ。
食べたことよりも、閉じ込められているのにわらけたわ(笑)
おさかな
2011/02/27 23:40
やっちまった…のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる