ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ3軒ですか!!??のお嬢

<<   作成日時 : 2011/04/03 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

しつこく、森ガール。 だって好きなんだもん(汗)。

★☆★☆

本日は、鶴見緑地:短時間デート〜

でも、その前に。恒例 カフェ探訪。

初めてのSAKURA CAFEに。あしらいや食器などがとてもガーリッシュなのですが、いかんせんお客がオッサン並みな私たち&本物のおっさん一人(汗)。

画像

カフェラテ 450円

るる公ちゃん&にいちゃん、ルルちゃんにわざわざ来ていただき。ただの散歩なんですが。

お花を前に、仏頂面 ほほ笑む娘たち。

画像


途中で男前と合流しましたヨ。
画像

「おっす!」

チャッピちゃん&マーチくんに、お疲れのところ出てきていただきました♪

それにしても、今日は賑やかだったなあ〜。
コスプレイヤーたちが。
画像


いや、彼ら彼女らのことをどうこう言うわけではないのですが、とっても楽しそうで少し羨ましかったかも。
勇気を出して写真撮らせてもらったらよかった…。

Dining Cafe Lloyd wright にてランチして、お茶して、おしゃべりしてたらすぐに解散時間に。ひええ。
画像

今日のランチ:サーモンとほうれん草のクリームパスタ+パン+サラダ+スープ+コーヒー=900円。
ボリュウムあって、結構おいしかったですよ〜。満足度あり!

またゆっくりと来たい公園でした。
るる公ちゃん、にいちゃん、チャッピちゃん、ルルちゃん、マーチくんどうもありがとう〜でした(*^_^*)

帰りはまたまた…カフェ探訪。いや、爪切りしようと思って帰り道でできるとこを探したのです。
そして こちら Otter Tail さん

爪切りして、お茶してきました。

画像

「キャラメルマキアート ぱるっこ添え」です。600円。

画像

「なんか落ちてこないかな??」  ないな〜い!棚ボタな人生はありえんよ ぱるちゃん!

追伸:仕事関係で写真を撮る練習をしています。お見苦しい写真がたくさん載ってくるかと思いますが、ご容赦くださいな〜(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうー(^_−)−☆

あの後またカフェ行ったのねー!
今日はせわしなく帰ってごめんねー^^;
鶴見緑地、またゆっくり散歩したいわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
るる公
2011/04/04 00:35
るる公ちゃん

こちらこそ、遠いとこ呼び出してごめんねえ。
一人の散歩よりお友達と一緒のほうが楽しいです。熱くなる前にまたゆっくり散歩したいですね(*^_^*)
おさかな
2011/04/06 21:25
遅くなってごめんなさい。
この日はどうもありがとう!
カフェ3軒も行ってたんですね〜。
暑い時は鶴見緑地の売店にあるフローズンも
美味しいのですよ。
頭がキーンってなるけど。
今度はお散歩も一緒にしてねん。
チャッピ
2011/04/10 22:59
チャッピちゃん

近場お散歩もいいですよね。
駐車場問題だけ解決すればいいんだけど〜。
いろんな国のお庭、全部回れなかったので、また行きたいワ♪またご一緒してね。
おさかな
2011/04/13 10:57
カフェ3軒ですか!!??のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる