ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶食中〜なお嬢

<<   作成日時 : 2011/04/13 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

もう初夏のような日差しです。

今日はお仕事少し休んで(後から少し行きますが)、大掃除。

いや、掃除がメインなのではなく。
画像


この人の半日検査入院のため。

朝から絶食中なのがかわいそうなのですが、すっかあきらめてる模様…。

画像


お昼前に病院へ連れて行き、16:30頃に迎えに行く予定です。

なにもないことを願う!

と、そういえば1歳のときもフィラリアの検査で引っ掛かって同じような入院をしたのでした。
結局その時は腎不全??の疑いだったのですが、定期的なチッコ検査では問題なく経過しています。

掃除中、クレートを虫干ししようと思って出していたら気持ちよさそうに寝始めました。

起こしていくのがかわいそうだなあ〜。

この日曜日は、伊賀上野までお友達とお出かけし、またまたニン犬に変身してきましたヨ。

画像


ご一緒していただいたのは、

ルルちゃん皐月ちゃん、夢月ちゃんたち

画像



レモンちゃん
画像



お天気が良くて、ステキな一日でした。

画像

「春、まんきつ〜ぅ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃検査中かな!?
結果OKでありますように・・

忍犬楽しかったネ〜♪
また来年もよろしく〜
ゆめきち
2011/04/13 15:00
ここ数日お天気いいから
ルルも日向ぼっこしてるよ〜(*^_^*)

ぱるちゃん、検査結果どうだったのかな?
また結果教えてね!

あっ、日曜日はありがとう〜♪
ニンニン、、、
一度行ったら、やめられんかも〜!
アイドル気分よね(笑)
来年は、人間も忍者になる?
るる公
2011/04/13 21:25
ぱるたん、検査どうだったかな?
結果OKだといいね。

ニンニン姿…すっかり馴染んできたよね〜(*^_^*)みんな、忍者服かわいい〜♪

ももママ
2011/04/14 01:37
ぱるちゃん、絶食つらかったね(><)
いろいろなことがありますが、
一歩ずつ前へ・・・ですね。

ニン犬、かわいいね。似合ってる^^
hinamit
2011/04/14 14:58
ぱるちゃん!絶食お疲れ様でした(^。^;)
先日は誘っていただきありがとうございました!
天気が良くて可愛い忍者犬ビーグルズを見れて楽しかったです(*゚▽゚)ノ
史吉
2011/04/14 20:30
http://blogs.yahoo.co.jp/chachapapa0707/63147975.html
忍にんの電車の中の映像が見れますよ!
ゆめきち
2011/04/14 22:35
ぱるちゃん検査おつかれさま。
絶食さるのって見てるほうが辛いよね。
んで、結果・・・
ヘルニアなりかけなんですね・・・(T−T)。
お得意のアジリティもよくないんだね。
とにかく今はひどくならないように
無理しないようにしないとね。
良くなるように・・・がんばろうね。

ニンニン楽しめましたか〜。
カートとかナシで電車も乗れるんですね。
1年に1度あの姿しに行きたくなりますね。
来年また行ってみたいな。
チャッピ
2011/04/14 23:04
>ゆめきちさん

今年もお世話になりました(*^_^*)
次回はお弁当持っていきませんか?
おさかな
2011/04/17 20:16
>るる公ちゃん

ほんまアイドルでしたよねえ。去年よりもギャラリー多かったかも??^m^
また次回もね。あ、わらびもち屋さん行くの忘れたの〜。
おさかな
2011/04/17 20:18
>ももママさん

どうも外国人観光客が仮装したようにしか見えないぱるっこです(^^ゞ
検査結果は こちらをどうぞ〜 http://ameblo.jp/osakanahama/ ちょっと残念な結果でした。
おさかな
2011/04/17 20:22
>史吉さん

急なお誘いで済みませんでした〜。
なかなかに楽しいイベントがあるものですね。
またご一緒してくださいね〜。
おさかな
2011/04/17 20:24
>チャッピちゃん

楽しい一日でした。また行きたいねえ。
ぱるっこは残念な結果でしたが、症状は出ていないのでしばらくはおとなしくさせておきますね。

おさかな
2011/04/17 20:29
>hinamitさん

ビーグルってなりやすいんだそうです〜。知らなかった((+_+))
今のところ痛くもないみたいなので、2本足歩行をさせないように消極的に頑張ります(笑)
また次の機会に遊んでくださいね〜。

おさかな
2011/04/17 20:35
食いしん坊なビーグルに絶食はつらかったですね。ぱるちゃんの入院と検査の結果はもうそろそろわかるのでしょうか。何事もないといいのですが。ニンぱるちゃんかわいい♪
Luna
2011/04/18 16:15
絶食中〜なお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる