ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 森ガールふたたび、のお嬢

<<   作成日時 : 2011/04/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっと、フライングですけど?☆

画像


前回日記で、いろいろ皆様にご心配していただき、ありがとうございました。

血液検査は○でした。
貧血も改善されています。イエイ♪

そしてエコーとレントゲンで内臓の検査をしたのですが、ここでまさかの「椎間板ヘルニア初期」宣言をされてしまいました。ちょっとガビーン。

まあ、どうなるものでもないので(薬やサプリは勧められませんでした)、進行しないような環境整備に努めることとあいなりました。

(通販でグルコサミン注文しちゃいましたが)

☆★☆☆

最近、土日どちらか仕事が多いのですが、その反動からか、「明日晴れたらどっか行く〜」という欲求にかられ、それに勝てません。

「家の掃除はどうすんだ〜」
「たまにはゆっくり体やすめたらどうだ〜」

というような囁きもどこからか聞こえては来るのですがね。

そんなわけで、日曜日は「おべんと持ってピクニック♪@星田園地」
こんなお天気に出かけないほうがもったいない!!もったいない精神あふれる貧乏性なワタクシ。
大阪府民におなじみの森をぐるりとめぐってきました。

画像


さすが4本足、ずんずんずん前へ進みます。
画像

「早くいくわよう」

お、前を歩いているのは…。

画像

けんたくんなり。

今日は前日夜にお誘いして急遽お越しいただきました。
いつも思いつきなお誘いでスミマセン…。

ほしだ園地といえば、これです。
画像

「星のブランコ」

これに行きたかったんですよ〜。

画像


うほ。ぞくぞくしますね〜。

意外とワンコたちはいたってフツーに歩いておりました☆

昨日いったん保存して、今日続きを書こうと思ったのですが、画像の入ったSDカードを職場に置いてきてしまい…。
珍しく、「つづく…」でお願いします。

暑くもなく寒くもなく、マイナスイオンばっちし! しかし、チョー筋肉痛のふくらはぎ…(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜
ぱるちゃん、つり橋平気だったの〜?
お天気良くて、良かったね〜(^_-)-☆

筋肉痛〜大丈夫〜???
翌日きた?まさか二日目にきた?(笑)
るる公
2011/04/20 22:40
楽しいピクニック♪うまうまお弁当、ごちそうさまでした(^^)

やっぱり〜おさしん綺麗♪けんた爺さんがいますね〜
筋肉痛…私は翌日かちんこちん
良かった〜一緒で(笑)
けんたのかぁちゃん
2011/04/20 22:47
ほしだ園地って筋肉痛になるほど歩くとこなの?
吊橋楽しそうね!
ぱるちゃんは高いトコよく登るもんね。
マーは高いとこ苦手だから腰ひいてるかもw
ここまだ行ったことないから今度行ってみよ。
良かった?
チャッピ
2011/04/21 20:59
お久ぶりです いいなぁ〜ほしだ園地行ってみたいです めぐの好きそうな所です
吊り橋めっちゃ長そう〜 やね
めぐママ
2011/04/21 22:01
>るる公ちゃん

筋肉痛〜二日目だった…。
ほんとお散歩日和な一日でしたよ!また行きましょうね(*^_^*)
おさかな
2011/04/22 23:45
>けんたのかぁちゃん

貴重な休日にお時間割いていただき、ありがとうございました☆
暑すぎず寒すぎずでいい一日を過ごせました。
またピクニックしたいですね☆
おさかな
2011/04/22 23:47
>チャッピちゃん

たぶん、ワンコたちは気が付いていないと思います…。橋自体は結構揺れて、人間のほうが怖かったかも。
アップダウンがあって筋肉痛コースですが、ソフトやってるチャッピちゃんなら全然へえきと思うわよ〜(*^_^*)
おさかな
2011/04/22 23:49
>めぐママさん

ご無沙汰してます。
たぶんワンコたちには嬉しいところだと思いますヨ。この時期、山ツツジも綺麗で楽しめました。ぜひ一度行ってみてくださいね。
おさかな
2011/04/22 23:52
森ガールふたたび、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる