ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちにて、のお嬢

<<   作成日時 : 2011/05/01 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぱるの日常、少しお知らせいたします☆

画像


画像

「う〜い よっぱらった〜」

(嘘)

画像


最近のマイブームはあんよ。

画像

「うめえ!」

(大嘘)

画像

「ガサ入れだ〜 なんかうまいもの かくしてなあい?」

ないない。

画像

「す〜」

画像

「は〜ぁ」

画像


ぽて。

一日家にいると、こんなことの繰り返し。ダラダラしてますな〜☆

ぱるの健康日記「ぷち・ぱる」は こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ(笑)

ぱるっこの1日が
よくわかったわぁ〜(^^♪

足は本当にうめぇんじゃない?(笑)
ルルは美味しそうに
うっとりした顔でいつも舐めてるよ〜^_^;
るる公
2011/05/02 20:55
るる公ちゃん

常に、イジイジあんよも噛んでいるよ〜。
いいダシがでているのであろうかあ〜?
おさかな
2011/05/04 23:52
ゴールデンウィーク、いかがお過ごし?
まさかまさか、お仕事してるのかしら?!
ぱるちゃん、足なめなめしてしまいますかー。
なんか気になるんでしょうね。
ひなも時々やってます。寝る前とか・・・。
身づくろいなのかな。
落ち着くためにやったりもするって、
獣医さんが言ってはりました。
hinamit
2011/05/07 18:57
hinamitさん

うふふ、GWはずうっとお仕事でしたんですよ♪
上司が「みんなが休んでいるときに働いて、みんなが働いているときに休もう!」とかゆうんですが、ムリですから〜。
私もここで後れを取り戻そうと思ったりしたんですが、だめでした〜(笑)
おさかな
2011/05/07 23:34
おうちにて、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる