ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS おべんと持って近場を散策!のお嬢

<<   作成日時 : 2011/05/14 18:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

女王 君臨

画像


いや、女王というよりおっちゃんなんですけど。ミクニではほんと、ヘタレっ子になります(汗)
5月1日に行ってきました〜。

☆★☆★ 

さて。

土日休みでお天気ときたらお出かけせずにはおれません!

近場で一人で行きやすく、ワンOKのカフェがあるところ…。

画像

「ここはどこれすか〜?」

はい、ぱるっこがころころ転がっているのは。

富田林市にある「錦織(にしこおり)公園」です。家から30分くらいの所なのですが、なかなか今まで行く機会がなかったのですが、今日晴れてGOです。

天気もいいし混んでるかなあ〜と思ったのですが、何が何が。

画像


ロングリードで放流できるくらいの空き具合で…。ほほ。

風が少々強かったのですが、日差しは強かったのでバランスがよく、さわやかな1日でした。

吊り橋があったり〜
画像


案山子がいたり〜
画像


小川もあったりで
画像


あ、そうそう。今日もお弁当持参です☆最近、弁当作って外で食べるのにはまっています〜。

画像

「ねえ、ぱるのは??」

はいはい、あるよ。
画像

「ぱるのお弁当〜♪」

ご機嫌です☆

画像

草っぱらや

画像

森や

画像


(落ちている)お花を満喫したのでした。そしてむしゃむしゃ食べていました…。

錦織公園で散策の後、駐車場近くの Y’s room さんというカフェでお茶しようと思っていたのですが、まさかの満席!

残念ですがそこを後にして、ブレーキランプとエンジンオイルの交換をしに、車のディーラーによってコーヒーを飲んできました(笑)

画像

最近はディーラーさんもワンコ入れてくれるのですね(*^_^*)

ぱるの健康日記はこちら→ 「ぷち・ぱる」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当持ちでお出かけ〜
ハマっちゃいましたね
楽しい♪美味しい!!

ワンコOKのディーラーさん!?
さすが都会は違うね。
ゆめきち
2011/05/14 21:57
今日もぱるっことピクニックやったのねー(*^o^*)
私もまた、弁当作り頑張りたいわー!

ぷち.ぱる見たよ、、、
本犬は元気そうやけど
心配事だね、、、
また報告してね!


るる公
2011/05/14 23:33
お〜〜、ピクニックいいですね♪

ぱるたん、大丈夫かな?
うちも最近耳がアカンで、2〜3日おきに
病院通いです(+_+)
お父ちゃん歯医者、お母ちゃん内科
もも動物病院…。 トホホ(:_;)
ももママ
2011/05/16 22:39
お弁当ってわくわくしますね。
特に外で食べると美味しさも倍増ですよね!
ぱるちゃん、そのご調子いかがでしょう。
遅くなりましたが、コメントお返しさせてもらいましたので、こちらのブログものぞいてみてくださいね。
Luna
2011/05/17 03:00
>ゆめきちさん

お弁当もって〜っていいですよね。こう見えても毎日弁当女子なのですが☆
作るのが好きなんです〜。近江の国にもいつか伺いますね(^O^)/
おさかな
2011/05/18 23:08
>るる公ちゃん

すっかり色は戻りましたヨ!ご心配おかけいたしました。
お弁当もいいけど、お鍋のリベンジいつする?^m^
おさかな
2011/05/18 23:10
>ももママさん

こんばんは〜お久です(*^^)v
ももちゃん家、みなさんお医者通いですか??そりゃ大変。ももちゃんお耳痒くなってきたんですか?根気よく治してあげてくださいね。
おさかな
2011/05/18 23:12
>Lunaさん

どうもご心配いただきありがとうございます。
尿の様子もよくなってきました。
何よりおもちゃで遊んだりと、元気です。
シスターズ&ルイくんブログになかなかお邪魔できていませんが、楽しみにさせていただいています!(^^)!
おさかな
2011/05/18 23:14
おべんと持って近場を散策!のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる