ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS くう、ねる…のお嬢

<<   作成日時 : 2011/05/28 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

くう!

画像

寝る!

以上!

愛想ナシでスミマセン(汗)
雨で散歩も行けないし〜。



ぱるの健康日記はこちら 「ぷち・ぱる」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
くう、ねる・・・が
ぱるっこのお仕事だもんね〜(笑)
早く梅雨明けして、遊びたいじょー!!!
るる公
2011/05/28 23:36
我が家も、食っちゃ寝〜&食っちゃ寝〜
ポチャポチャ通り越して、
ぼてっなんですが(^^ゞ

ゆめきち
2011/05/29 11:54
大変ご無沙汰しております…。
ブログと健康日記は時間を見つけてはこっそりのぞいてたんですが…。
実はブログのお引越しをしまして…
今はhttp://blogs.yahoo.co.jp/izakayaaruyoここにいます。

私もすっかりぽっちゃりになってしましました(かわいく言えば…)。
あの…また遊びに来ます!
しんのすけママ
2011/05/29 19:43
毎日ブログチェックをしているのですが読み逃げばかりで・・・(=_=)
最近雨ばかりで散歩いけませんね〜
ぱるちゃんの体調大丈夫ですか?
暑くなってきたのでカイカイが出てきましたね(ーー;)
早く良くなるといいのですが・・・
チェリーママ
2011/05/29 22:07
>るる公ちゃん

くうねるが仕事だなんて、羨ましすぎる〜!
でも、きっとよく食べてよく寝てくれるだけで嬉しいけどね〜。欲を言えばもっと遊んでほしい…。
おさかな
2011/05/30 23:39
>ゆめきちさん

食べてすぐに寝たらウシになる…??
でもおふたりさん、スリムビューティーじゃないですかあ〜!
全然ですやん〜かあ。
おさかな
2011/05/30 23:40
>しんのすけママさん

お、お久しぶりです〜!
お引っ越し先ブログも拝見しました。いつの間にか大きくなってるし!しんちゃん!
また今後ともよろしくお願いいたします☆
おさかな
2011/05/30 23:42
>チェリーママさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。なんて読み逃げの共犯ですワ(^^ゞ
やはり暖かくなってきたからなんでしょうかね?エピスースも全然効きません。チェリーちゃんはカイカイなくなりましたか?

ともかく、コストコツアーに行かねばですね(*^_^*)
おさかな
2011/05/30 23:44
お久しぶりです!
お元気ですか〜?
久々の訪問になってしまいすいませぬ。。

ブログもうひとつやってるんですね。
見てきましたよ〜。すごいなぁ。
私は1つでも放置やし。。汗;
ダメですわ〜

食う寝る遊ぶ?って昔CMあったよね。
知ってる〜?ぷぷっ
うちの子たちもまさにそれです(笑)
幸せだよね〜♪
カイママ
2011/06/02 21:51
カイママさ〜ん!

私も四国ブログ読み逃げでスミマセン…!
キャンカーがあるといいですね。高速の値上がりが悲しいですが、楽しく拝見していました。

ほんと、食って寝て遊んで…しているわんこ達を見るのが幸せかも(*^_^*)
また遊んでくださいね。
おさかな
2011/06/02 22:15
くう、ねる…のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる